☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

会津ツアー~末廣酒造 その3~

2013-10-28 18:53:46 | 旅行
酒造りの紹介だけてなく、芸術的な作品も並び展示されてました。





この犬は木製です




どんぐりを見るとワクワクするのは私だけですか?



お椀の数々。



会津ではこういったお椀に出して、お客様をおもてなしする文化があるそうです。



すえひろ→扇

そして!ビックリだったのが!


あの、野口英世先生の書!(驚)
写真も見せて頂き、驚きの連発でした!

酒造の魅力は‥



やっぱり試飲ですよね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿