京照日記

アンティーク店の京照が「着物に対する熱い思い」と、お客さんとの会話で気が付いたことを発信しています。

お昼は?お腹空かないんですか?

2014年03月29日 21時45分15秒 | ヒラメキのヒント
その女の子。

たぶんお母さんは働いていて、知らないんじゃないですか?

寂しいのかも。

ところで、フィギュアファンのパートの先輩とは、話がはずみました。

最近の日本選手の成長がめざましい、と喜んでおられます。

私が見たいけど、見れないんです。っていうと、

なんで、なんで?

ドキドキするから?やっぱり心配やから?

いや、そう言うんじゃなくて。

あ、頭いたなんの?

いやいや、家族がまったく興味なくて。

あー、野球も始まったしなあ。お父さん野球やろ、やっぱり。今日は女子があるで。

あ、浅田真央はどうですか?

もう真央ちゃんは結果だけでええねん。ほんま、心配やから。こないだのショートは良かったけどな。

先輩は、今日もドキドキはらはらしながらみてはると思います。明日も盛り上がりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿