京照日記

アンティーク店の京照が「着物に対する熱い思い」と、お客さんとの会話で気が付いたことを発信しています。

ビワ、ごちそうさまでした^_^

2014年06月10日 18時42分12秒 | 日記


ちっちゃいビワだけど、ちゃんとビワ。

甘くておいしかったです。

ニャンコ先生、ごちそうさまでした。

結構たくさんたべましたよ。


どうして他のお客さんには不評なのかな?

やっぱり小さいからかな。ちょっとめんどいかも。

それはそうと、朝からセンパイに真顔で

アンタ、集中力ないな。って、言われてしまいました。

もう、忘れもんばかりしてしまう私です。昨日もサイフ落としたし。。

別のセンパイが、まだ慣れてないのよ。そのうち、慣れるよ。って、なぐさめてくれましたが。

そうそう、昨日、あれからサイフを拾ってくれた人にやっぱりお礼しなきゃ、と
スーパーに行ったんですが。

拾った人が、お礼はいらないとのことで、(サイフの中身みたのかな?)個人情報保護の観点からも連絡先は教えられないんです、といわれました。

個人情報、個人情報っていうけど、個人情報を政府に管理される時代がもうきそうなんですよね?

へんなの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿