京照日記

アンティーク店の京照が「着物に対する熱い思い」と、お客さんとの会話で気が付いたことを発信しています。

ハムケツ。

2014年03月14日 20時34分50秒 | ヒラメキのヒント

りんちゃん、こんばんわ。

ほんまに、ヘンな日が続きますぇ。

こうして「春がくる」んどすかなぁ。

おそい春どす。

今日、新聞の新刊紹介で、「ハムケツ」ちゅう、新刊本見つけましたぇ。

どうしてそんなにカワイイの!。

ハムスターの激カワおしり写真集。

えー、そうなん。

うちのワンちゃんのおしりも可愛いぇ。

あの子らの、おしりは、ほんにかわいいぇ。

背中の無防備が、ええんどす。

なにものにも、変えられへん、「宝物」なんどす。

その宝物は、うちの左足を枕に、いびきかいて、寝てはります。

かわいいぇ。

こんな純粋な生き物、宝やなぁ。

はよ、いっしょにネンネしよ。

ほなな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿