ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

沢山のマグロ

2016-03-05 21:39:24 | いただきました編
(((o(*゜▽゜*)o)))
沢山の『マグロの切り身』
(((o(*゜▽゜*)o)))

いただきました~~❗️



いつもスミマセン

。・゜・(ノД`)・゜・。



これがまた

旨いんだよな~~❗️


(((o(*゜▽゜*)o)))


ところで、

昨夜の山中慎介選手Vの
祝勝会、

次はいつですかね?

また、
マグロ屋さんとして
マグロ出しますか?笑

私は冷やしシャンプー
出そうかな~~❗️笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中慎介選手V10防衛おめ... | トップ | ハッピーマンデーの打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いただきました編」カテゴリの最新記事