ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

いよいよ我が子も保育園最後のプール

2016-09-01 07:59:53 | 日記・雑談
8月31日
保育園のプールは
終了
となります❗️



最後のプールは
プール日和です‼️

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

快晴‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして、
我が家の末っ子も
今日で保育園
最後のプール

なりました‼️

(・ω・)ノ

本人は
とても寂しそうでした。

(>人<;)


最後のプール、
楽しんでくれましたか???

(>人<;)

コレも成長の証し‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気持ちを切り替えて

今日からの
運動会の練習

励んでほしいです‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で「初」『松屋』 | トップ | そういえば先週の土曜日の夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑談」カテゴリの最新記事