ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

家族で「初」『松屋』

2016-08-31 08:02:54 | 日記・雑談
ありそうでなかった
シリーズが作れそう?な

今回の出来事は
「家族で初松屋」

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これって
意外とありそうで
ないシチュエーションですよね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

大人は
仕事中ランチでとか
結構ありますが

ファミリー松屋って
あまり聞かないですよね。



(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家は
結構気に入ってくれました!

松屋さんは
お味噌汁が付いているのも
オススメですよね〜〜❗️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たまには良いかも‼️


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今後も
お世話になると思いますので

松屋さん、
よろしくお願いします。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋競馬場駅南口「銀次郎」... | トップ | いよいよ我が子も保育園最後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑談」カテゴリの最新記事