ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

親バカ日記シリーズ

2015-11-30 06:20:59 | 喜怒哀楽←家族編
『親バカシリーズ』
どうしても
親バカになっちゃう瞬間って
ありませんか?

酔っちゃんにも
もちろんあります!!

今回の作品を見て

もう

感激

大感激



秋の落ち葉や実を使って
こんな素敵な発想を持っているなんて

親バカになっちゃうのも
許して欲しいです。

まさかの
「おさかな」

パパがすきなの知ってるんですね!!

ちゃんと魚に
見えますよーーー!

よく出来ました


しかもこのブログで
ちゃっかり紹介させてもらって
いつもすみません。

親バカ日記でした。。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子いただきました | トップ | 五郎丸選手の髪型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喜怒哀楽←家族編」カテゴリの最新記事