ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

なんだかんだ祝勝会イン『青空』

2015-05-03 11:14:07 | 『懇親会・祝賀会』関係
昨日のボクシングの
祝勝会のご報告です!
(⌒-⌒; )

昨夜は
鉄道事故で
バタバタ・・・。
タクシー乗ったりして
現地に着くも
試合が観戦出来ず

不完全燃焼の
保護者達は

地元へ戻り
疲れを癒すため

駅前の『青空』
(*☻-☻*)

こちらは
大変にぎわっていて
大変素晴らしいお店です。
(・ω・)ノ

子供連れには
座敷が空いていないと
辛いのですが、

食べ物が美味しいので
不満が出ないのです❗️
(*☻-☻*)


諸岡直樹選手の
勝利を祝して
始めたいと思います
(*☻-☻*)

先ずはお父さんだけで
乾杯❗️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



おにぎりや
鳥のなめろう

ヒラマサの刺身


アジフライ

その他もろもろ!

美味しいものばかり❗️
♪───O(≧∇≦)O────♪


美人のママさんが
最後はお会計を


大将も
とても優しい素敵な方で
ほのぼのした
居酒屋さんです
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

京成船橋競馬場駅前に
立ち寄った際には
是非とも
青空にお越しくださいませ。

美味しいものばかり❗️

素敵なお食事を
お約束いたします❗️

ちなみに
宣伝料は
いただいていませんので、
後日5回分
おごってもらうことにします。
(⌒-⌒; )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクシングへ向かうが。アク... | トップ | 近所のコミュティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『懇親会・祝賀会』関係」カテゴリの最新記事