ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

ボクシングへ向かうが。アクシデント発生…

2015-05-02 21:42:21 | 日記・雑談
今日は諸岡直樹選手
応援をしに
セガレの友達家族
後楽園ホールへ向かいました!

しかし、
電車に乗り
しばらくすると

なんと、
錦糸町駅で
快速電車の鉄道事故。
!(◎_◎;)
まさかの展開。

滅多に乗らない
ダンディですが、
乗っている前の電車、
よく事故で止まります。

アナウンスで
救出活動中との事…(@_@)

…(@_@)

各駅停車に乗っていたのに
そのまましばらく
止まってしまいました。
(>人<;)

これはもう、
どうにもなりません…(@_@)

間に合うかも心配でしたが
各駅の総武線は
再開したのですが
子供達に事故現場を
みせるのが心配でした。

それでも
動いて止まりを繰り返し
御茶ノ水まで、
なんとか動いたのに、
こそでまた停止。

先の駅が詰まったので
復旧もメドが
立たないとのことで
一つ前の駅で
泣く泣く
途中下車


急いでタクシーに飛び乗るも、
後楽園ホールに着いて
チケット売り場で
試合にまだ
間に合うか聞くと、
残念❗️

すでに
最終ラウンド
突入していました。
Σ(・□・;)

ここまで来たのに・・・・

がーん
Σ(・□・;)

がーーん
Σ(・□・;)


まぢ?
Σ(・□・;)

え、
まぢ??
Σ(・□・;)?

っていうか、
5階に上がる時には
終わり?
(>人<;)?

…(@_@)

…(@_@)

…(@_@)

複雑

…(@_@)

先日の
白蛇の御利益、
あったのかな?


えーーー
Σ(・□・;)

ない
Σ(・□・;)

とりあえず、
上にあがろう!



終わってるし…(@_@)

トラブル発生でしたが、

試合の結果は
入り口でわかりました。

諸岡直樹選手
2対0
勝利❗️

おーーー❗️
おめでとうございます❗️❗️


良かったーー❗

ここまで
足止め喰らって
落ち込む我ら一行を

唯一救う
結果でした!
拍手~❗
♪───O(≧∇≦)O────♪

帰りは
ダイヤの乱れている
JRをさけて
三田線八幡経由で
帰って来て、
皆さんと祝勝会を
行いました❗️

その模様は
後日UPします!

そう
地元の名店
青空へ行くのです(・ω・)ノ
あ、
席が空いていればですが・・・汗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白蛇 | トップ | なんだかんだ祝勝会イン『青空』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑談」カテゴリの最新記事