ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

ドラえもん『のび太の部屋』

2015-08-05 08:31:30 | 喜怒哀楽←家族編
昨日のお出かけ
テレビ朝日イベント
[ドラえもん]の続き

テレビ朝日の局内
1階には
人気番組『相棒』『徹子の部屋』など

たくさんのブースが
ありました!

(~▽~@)♪♪♪

どこも大変にぎわっていました!

d=(^o^)=b

我が家の
子供達のお目当ては
もちろん
アレ!

(*≧∀≦*)

そうです
これです



↓ ↓

↓ ↓ ↓



『のび太の部屋』

(*^▽^)/★*☆♪

コチラも
大人気だったので
ものすごく並びました。



案内によると
忠実に
再現されているそうです!

凄い!

( ☆∀☆)

ご覧のように
細かいところまで
凄いと思いました!

(@ ̄□ ̄@;)!!

驚きはコチラ

↓ ↓ ↓

圧巻です

0点のテストまで❗️

((((;゜Д゜)))

ここまでやるか!

プロを感じました!



もちろん
一人ずつ下の写真を
撮りました。が

中でも
とても似合った
子供のを紹介します!



ちゃんと枕まで合って
横に寝そべることが出来る

本物がどっち?って
思っちゃう位
我が子の
のび太っぷり

・゜・(つД`)・゜・

最高です❗️

メガネをかけて
黄色のシャツを
着せて来れば良かった!

o(T□T)o

そうしたら
もっと親ばかになれたのに・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ朝日の夏祭り | トップ | 今話題の『巨大ダッフィー』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喜怒哀楽←家族編」カテゴリの最新記事