ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

テレビ朝日の夏祭り

2015-08-04 16:18:36 | 喜怒哀楽←家族編
テレビ局主催の夏フェス(祭)を
味わいに
六本木ヒルズ


駐車場から出ると
ご覧の広場へ


遠くに見えるは
テレビ朝日
屋上のドラえもん

♪───O(≧∇≦)O────♪

私達世代や
その親も見た
「ドラえもん」

3世代で人気があるとかないとか・・・。

皆さんも
少なくとも一度は
ご覧になったのではないでしょうか?



もう少し歩くと
出てきました
66体のどらえもん

このイベントの目玉です

(~▽~@)♪♪♪


野球好きの
下の子は
このボールを持った
ドラえもんにべったり



※これから
文明の力を感じる
恐怖画像です❗️

((((;゜Д゜)))))))

心臓の弱い方
閲覧注意です。

↓ ↓ ↓



((((;゜Д゜)))))))

に浮いてます❗️

(@ ̄□ ̄@;)!!

実は
『トリックアート』
呼ばれる
3D映像が撮れるコーナーまで
あるんですよ!

d=(^o^)=b

まるで今にも落下しそう
感じに見えませんか?

もう
子供達は
大興奮でした!

((o(^∇^)o))

そして更に驚いたのは
去年の今日

コチラへ行っていました!

偶然って凄いですよね!

よかったら一年前のブログ
ご覧くださいませ!
お台場の新大陸
フジテレビのあまたつさんと握手してきました。お台場の新大陸に娘と行く為ですo(^▽^)o...



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習志野自衛隊駐屯地のお祭り | トップ | ドラえもん『のび太の部屋』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喜怒哀楽←家族編」カテゴリの最新記事