ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

敬老の日では無いけど感謝を込めて、大阪カルビ

2016-10-03 09:36:52 | 日記・雑談
そういえば先月、
敬老の日
ありましたね〜〜。

皆さん
敬老の日
親に何かしましたか?

(>人<;)


わたくし、
編集投稿
忘れてました…涙

ので

ずいぶん過ぎましたが、
記事に・・・。
(1か月以内ならセーフ???)


ダンデイおじさん
奥様の両親に
お肉を‼️


。・゜・(ノД`)・゜・。


ところが
お父様が、
所用で来られなかったので

お母様だけ先に。。。





なぜか奥様
メインのお母様が
喜んでくれました‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))


DANDYおじさんは
もちろん
コレが大好き‼️


(((o(*゚▽゚*)o)))



ある中ですから。。






実はこの日
甥っ子も遊びに来てくれて
一緒に楽しく過ごしました‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそばをいただきました!! | トップ | 保育園の運動会延期!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑談」カテゴリの最新記事