「VTが他に占有されています」を修正する方法(エラー1019)
解決策1:Bitdefenderを使用している場合は、この記事をご覧ください。
https://www.bitdefender.com/support/how-to-repair-bitdefender-2015-1311.html
あるいは、BitdefenderをアンインストールしPCを再起動してください。
解決策2:Avastを使用している場合には、「ハードウェアによる仮想化支援機能」を無効にします。
1)Avastを起動≫設定≫トラブルシューティング
2)「ハードウェアによる仮想化支援機能」をオフにし、PCを再起動します。
解決策3:VTを有効にしている際、AvastやBitdefender等NoxPlayerとアンチウイルスソフトを同時使用することで競合が発生する可能性があります。
ウイルス対策を継続して使用したい場合には、BIOSからVTを無効にすることをお勧めします。
カスタマーサポート メールアドレス:
support_jp@bignox.com