*****2019年8月に更新*****
エラー1017が表示される場合は下記の解決法を試してください
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NoxPlayerを使用した際に99%で停止あるいは以下の表示がされることことがあります。
-システムエラーが発生したので再起動してください。再起動に失敗した場合は、元の状態に復旧してください。
こちらの問題はAvastがNoxPlayerの起動をブロックしていることによって発生していると思われます。
以下の方法を行うことで改善されますので、問題が発生している方はお試しください。
Avastの起動≫設定≫トラブルシューティング≫「ハードウェアによる仮想化支援機能を有効にする」のチェックを外す≫OK≫PCを再起動(設定が変更されない場合があるため)
※上記の方法を試してもなお問題が発生している場合には以下の「カスタマーサポート メールアドレス」へご連絡をお願いいたします。
その際には、エラーが発生しているスクリーンショットをご添付して頂きメールタイトルには「エラー1017」とご記載ください。
カスタマーサポート メールアドレス:
support_jp@bignox.com