NoxPlayer

NoxPlayerは、スマホゲームやアプリをWIN・MAC大画面で楽しめる完全無料エミュレータです

NoxPlayer6308リリースノート

2019年09月11日 | バージョンノート

1.フレームレート(FPS)表示の機能を追加しました。(opengl+モードのみ)

2.アップデートの最新情報を通知する機能を追加しました。

3.キーボードで視野の調整が可能になりました。3Dゲームをより快適にプレイ頂けるようになりました。

4.「ワンクリックでAPKファイルを取り出す」機能を追加しました。

アプリのアイコンを長押し、「エクスポート」のアイコンが表示される所までアプリをアイコンをドラッグすると、APKファイルが簡単に取り出せます!

5.視点移動の時に、マウスポインタ表示の不具合を修復しました。


2019/9/27のアップデートで下記の機能が改善されました。


1、ツールバーが最適化されました。配列のカスタマイズを保存できるようになりました。


2、デフォルトアプリが最適化されました。


3、NoxPlayerを終了後、NoxVMHadleがプロセスに残る偶発的な不具合を修復しました。(Win7環境で)


4、OpenGL+とOpenGLモードで「V3 still alive」の画面が黒くなる不具合を修復しました。


5、OpenGL+モードで「ブラックスター -Theater Starless-」の画面が黒くなる不具合を修復しました。


6、OpenGL+モードで「三国志大戦M」の画面が黒くなる不具合を修復しました。


7、Android7環境上パズル&ドラゴンズの起動問題を修正しました。





Nox公式サイト

Nox公式Twitter

Nox公式blog

Nox公式YouTube

サポートメールアドレス:support_jp@bignox.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。