NoxPlayer

NoxPlayerは、スマホゲームやアプリをWIN・MAC大画面で楽しめる完全無料エミュレータです

NoxPlayer6608リリースノート

2020年05月21日 | バージョンノート
バージョン: V6608001
リリース時間:2020/5/21

 

一、新機能の追加

1.仮想キー&ゲームパッドモードのUIを一新しました。
2.仮想キーの「MOBAスキル用」の利便性が向上しました。すぐスキル発動/手動スキル発動モードを追加しました。発動後移動を続けるかも設定できるようになりました。
3.仮想キーの「タップ」や「連続タップ」を設定する際、マウスの中央ボタンが使用できるようになりました。
4.仮想キーの「MOBAスキル用」や「マクロ」を設定する際、組み合わせキーが使用できるようになりました。
5.仮想キーの「マクロ」を設定する際、#で注記することが可能になりました。

 

二、機能の最適化

 
1.仮想キーの機能性が向上しました。特に方向変換や視点移動などの操作がもっと快適になりました。
2.仮想キーの「マウス右クリックで移動(MOBA用)」を改善し、中止キーを設定する必要がなくなりました。
3.「二指操作」を改善し、キーボード操作でもピンチイン&ピンチアウトが実行できるようになりました。仮想キー画面の「ズーム」から設定できるようになりました。
4.仮想キーの「仮想GPS」の設定画面を改善し、もっとわかりやすくなりました。
5.仮想キーの「マクロ」の設定画面を改善し、もっとわかりやすくなりました。
6.APKインストールする際、表示画面を改善しました。
7.仮想キーの「視点移動」の機能性を改善し、設定画面ももっとわかりやすくなりました。
 

三、バグの修正

 
1.スクリプトをレコードする際、中止のショートカットキーであるF3が効かないというバグを修正しました。
2.マルチインスタンス使用中、ホームやタスクボタンをクリックすると、マウスの不具合が発生してしまうというバグを修正しました。
3.カスタム画面サイズで、偶発的な仮想キー表示異常の問題を修正しました。
4.「マクロ」で最後のコマンドが「ディレイ」の場合だと効かないという不具合を修正しました。

四、アプリ互換性の向上

 

1.一部のアプリ内、文字を入力する際、文字が白い色で表示される問題を修正しました。

五、パフォーマンスの向上

 
1.AMDのグラフィックスに最適化されました。
 
 
 

NoxV7に6608の改善や修正も入っている、Android7ベースのV7001のダウンロードがこちらへ

https://res06.bignox.com/full/20200521/b4c40fb493824d2ba811199fc4ad4ec5.exe?filename=nox_setup_v7.0.0.1_full_intl.exe

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。