NoxPlayer

NoxPlayerは、スマホゲームやアプリをWIN・MAC大画面で楽しめる完全無料エミュレータです

6302リリースノート

2019年07月06日 | バージョンノート

1.「ファイル共有」機能が改善されました。root化せずにAPKファイルのインストール&ファイルの共有が出来るようになりました。


2.NoxPlayer起動中に問題報告が出来るようになりました。


3.NoxPlayerのウインドウサイズ調整方法が改善されました。
NoxPlayerの枠をダブルクリックすることで最大画面表示/元サイズに切り替わるようになりました。

4.アプリの互換性が一部改善:「MLB:9イニングス19」がプレイ可能になりました。

5.アプリ「OverHit」を起動時に黒画面が表示される問題を修正しました。




 


 

Nox公式サイト

Nox公式Twitter

Nox公式blog

Nox公式YouTube

サポートメールアドレス:
support_jp@bignox.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。