NoxPlayer

NoxPlayerは、スマホゲームやアプリをWIN・MAC大画面で楽しめる完全無料エミュレータです

NoxPlayer6501リリースノート

2019年11月23日 | バージョンノート

 

1)NoxPlayerの総合的なパフォーマンスを向上しました。

2)ネットワーク設定のブリッジモードが最適化されました。

3) FPSゲーム内の視野移動が最適化されました。よりスムーズに視野調整が可能になりました。

4)「PUBG」ものを拾う時に視野調整できない問題を修正しました。

  

公式サイトのデフォルトデータはAndroid5のみのため、

Android4もしくはAndroid7をメインでご利用する場合には下記の手順で作成をお願いいたします。

1) [マルチマネジャー]を開く

2)  右上の矢印をクリック

3) 「アップグレード」を選択


 

 



 

Nox公式サイト

Nox公式Twitter

Nox公式blog

Nox公式YouTube

サポートメールアドレス:
support_jp@bignox.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。