NoxPlayer

NoxPlayerは、スマホゲームやアプリをWIN・MAC大画面で楽しめる完全無料エミュレータです

6.2.8.0バージョンリリースノート

2019年03月28日 | バージョンノート

6280リリースノート:


1. アプリの互換性向上:「グリムエコーズ」がプレイ可能になりました。

 2. 文字入力機能が最適化されました。NoxPlayerアップデート後、入力不可問題がフィックスされました。

3. Android7.1.2 OSが本格にリリース、よりスムーズに実行できるようになしました。

4. NoxPlayerのパフォーマンス全般が向上されました

(メモリー節約、流暢度向上、最大マルチウィンド数増加など)

 

 
 

Nox公式サイト

Nox公式Twitter

Nox公式blog

Nox公式YouTube

 

サポートメールアドレス:
support_jp@bignox.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。