NoxPlayer

NoxPlayerは、スマホゲームやアプリをWIN・MAC大画面で楽しめる完全無料エミュレータです

NoxPlayer 6305リリースノート

2019年07月23日 | バージョンノート


1、アプリ内シューティングモードの切り替えにヒントが表示されるようになりました。

2、アプリ内公式推奨の仮想キー配置のヒント表示が最適化されました。

3、アシスタントパネルの表示が最適化されました。

4、NoxPlayerの起動後、画面が真っ白になってしまう偶発的なエラーを修復しました。

5、偶発的な1020のエラーが改善されました。


 

7月30日にてNoxPlayerを6305014にアップデートしました

1)ブラウザやアプリ内の動画再生時に発生した不具合を改善しました。
2)一部アプリの通知からブラウザを開く際の偶発的なエラーを改善しました。
3)アプリ『とあるIF』ガチャを回す際の不具合を修正しました。
4)システム設定から直接にアップデートすることができるようになりました。

 

*アプリ側のアップデートにより、『冒険者のおでかけ超便利ツール』がNoxPlayer上起動できるようになりました。
*アプリ側のアップデートにより、『D×2 真・女神転生 リベレーション』がNoxPlayer上起動できるようになりました。



 


Nox公式サイト

Nox公式Twitter

Nox公式blog

Nox公式YouTube

サポートメールアドレス:
support_jp@bignox.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。