NoxPlayer

NoxPlayerは、スマホゲームやアプリをWIN・MAC大画面で楽しめる完全無料エミュレータです

NoxPlayer6370リリースノート

2019年09月02日 | バージョンノート

1.「ワンクリック修復機能」を追加しました。

2.「Muti-Drive」から複数のインスタンスをクリーンアップすることが出来るようになりました。

3.アシスタントのパフォーマンスが向上しました。

4.ドラッグでAPKファイルを抽出できるようになりました。

5.一部アプリの互換性が向上しました。

NoxPlayerのAndroid5上で「プリコネR」、ヴァルキリーコネクト が黒画面で停止してしまう不具合を修復しました。
*問題が解決されていない場合はMutiDriveから新規エミュを作成しアプリをダウンロードし再度お試し下さい。


Nox公式サイト

Nox公式Twitter

Nox公式blog

Nox公式YouTube

サポートメールアドレス:support_jp@bignox.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。