NoxPlayer

NoxPlayerは、スマホゲームやアプリをWIN・MAC大画面で楽しめる完全無料エミュレータです

NoxPlayer V6602リリースノート

2020年02月17日 | バージョンノート
バージョン: V6602002
リリース時間:2020/2/18

 

新機能の追加:


1.Android5上「カスタム壁紙」機能を追加しました。


2.機能「スクリプト」・「録画」・「マルチ同期」のウィンドウサイズの調整、個別記録の検索や順位の調整、一括削除が可能になりました。


3.ASTCの機能を追加し、より綺麗な高画質が可能になりました。

 

最適化:


1.「マルチインスタンスのアレンジ」が最適化されました。

 

*一部のアプリ互換性を向上しました。「メダロットS」がクラッシュしてしまう問題を改善しました。

 

 
 

 

Nox公式サイト

Nox公式Twitter

Nox公式blog

Nox公式YouTube

サポートメールアドレス:
support_jp@bignox.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。