いち『Queen』ファンのブログ

祝 映画『ボヘミアン・ラプソディー』大ブレーク 2018-2019

( `ー´)ノ

【株式銘柄】インベスターズクラウド

2016-03-15 21:33:32 | 投資
今回は、私のお気に入りの
個別銘柄を紹介します。

インベスターズクラウド
http://www.e-inv.co.jp/

ここが凄いのは、25日線を割りこむことも無く
右肩上がりに急上昇しているチャートになっているところです。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=1435.T

今後は分かりませんが
今のところ大崩れするような
気配が感じられません。
今日も爆上げしていました。

このように人気化しているのは
ビジネスモデルが面白いからだと思っています。
・アパート経営
・民泊関連

私が特に注目したのは
アパート経営支援ビジネスですね。

かなりの高値になってきましたので
個人投資家が単元で買うのは
厳しい価格帯になりましたので
できれば分割して欲しいですね。
5分割が理想かな・・・
(^^♪

ちなみに私は
ワン株で買える範囲で
無理せず少しづつ買い増しています。

何れ天井を打つのだろうと思いまうすが
しばらくホールドで考えています。

参考まで

※投資に関するブログは
 あくまで個人的なもので
 購入を勧誘するものではありません。
 購入される場合はあくまでも
 自己責任でお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【REIT銘柄】インベスコ・オ... | トップ | 円高 で 株安 どうすりゃいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事