君津リコーダークラブ(きみリコ)

君津近郊の人が集まってリコーダーの演奏を楽しんでいます。一緒にリコーダー演奏を楽しみませんか?

練習会

2019-03-26 18:51:20 | リコーダー



久しぶりの練習会です
3人参加

今までも3人で練習することが多かったのですが
メンバーが5,6人いて
主に参加するのが3人というのは
何となく余裕がある感じでした

色々と都合がつかなくなって会員が減ってしまい
3人しか残っていません
3人しかいなくて
3人参加というのはちょっと寂しい感じがします
それでも複数で練習ができることはうれしいことです

ボランティア演奏の依頼が来ているので
それに向けて選曲と、練習をしました

老人施設なので
年代に合わせた曲がいいと思っています

前にも行ったところなので前と重なる曲がもありますが
季節にあわせて少しプログラム変えていこうと思います

君津リコーダークラブでは一緒にリコーダーを楽しむ仲間を募集しています
来週4月2日は君津市八重原公民館で2時から練習をします
見学大歓迎です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿