君津リコーダークラブ(きみリコ)

君津近郊の人が集まってリコーダーの演奏を楽しんでいます。一緒にリコーダー演奏を楽しみませんか?

練習会

2018-08-01 00:01:16 | リコーダー

暑い日が続いていますね
皆さんいかがお過ごしですか
こんな日にエアコンのきいた部屋で練習ができるのはありがたいことです

31日練習会をしました
4人参加です

9月に予定していた演奏会がメンバーの都合がつかなくなり
延期となりました
なかなか、みんなの予定を合わせるのは難しいですね
延期後の日程は未定です
決まり次第お知らせしますので
是非、聴きにきてください

今日は八重原公民館のギャラリーでの練習でした
まるで演奏会のようなところでの練習となりました
練習していても音はきれいだし、雰囲気はいいし
楽しかったです

次回は8月7日火曜日14時から
八重原公民館、大会議室です
よろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿