肺がんに勝ってやる。

40代女性、肺炎で受診して肺に影があると言われ、検査結果肺腺がんと告知。手術は成功したけど、これからの事綴ります。

もう半年経ちました。

2011-11-13 22:51:37 | 日記
5月の肺がん切除手術から、早くも半年が経ちました。
一度落ちた体重も、順調に元に戻り〓 痛み止めも飲まなくてすんでます。
11月17日に、血液検査とレントゲン、CTの予定です。
24日にその結果を聞きに、外科受診です。先生とも、三ヶ月ぶりの再会(笑)♪

良い結果を期待してます〓

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (そらのしずく)
2011-11-17 22:25:23
はじめまして。
UFTの副作用について検索しておりましたところ、こちらのブログに辿り着きました。

私も管理人様と同じ40代女性、肺腺がんで8月に胸腔鏡手術を受け、現在UFTを服用しております。
腫瘍径2㎝超のステージⅠaであること以外ほぼ同じ所見ですので、術後の生活の様子や検査スケジュール等とても参考になります。

主治医の「順調です」の一言ってとても励みになりますよね。
私も今月末に造影CT検査を受けますが、お互いに良い結果になるといいなと思います。