見出し画像

おちびとちびママのピアノと日々のおはなし

ショッピング〜🛍️


娘の誕生日が近いのですが、お洋服が欲しいとのことだったので、一緒にお出かけ


キッズ向けのお店には気に入ったデザインがないようで、大人服のお店を色々回って…「これカワイイ😍」と娘のおメガネにかなったブラウスはフリーサイズ
どう見ても大きいよ


着てみたいと言うので試着してみるも案の定肩が落ちて大きすぎる😅

対応してくれた店員さんがとっても良い方で、どんな感じの服が好きか娘から聞いて「こっちならタイトめだし、デザインも可愛いのでいけると思いますよ〜😊」と提案してくださり、何着も試着させてもらいました

欲しかったブラウスとは全然違うけど、着てみたらピッタリで娘もコレがいい❗️というものがあったので2点購入〜

店員さんの娘さんも娘と同じ時期にサイズやデザインで迷ってファッション難民でした〜と話されていました😳
この時期あるあるなのかなぁ😂

優しい店員さんにお礼を言って次は腹ごしらえ〜

オムライス〜

午後からは遠足にも使える帽子を見に行って疲れ果てて途中でティータイム🫖

大好きなドーナツ屋さんで🍩

疲れちゃうけど楽しい娘とのショッピング🛍️
また行こうね〜😊





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事