kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

雨上がりの三ヶ根山にて

2018年04月12日 | 風景色々
今朝の三ヶ根山からの風景です。

明け方、かなりの雨が降ったようで、辺り一面濡れている中で、快晴の天気!
何かの予感!
足が三ヶ根山へ向いていました。

今朝のファーストショット!
三ヶ根山から見る三河湾は、靄の掛かった景色が広がっていました。
極普通の風景!
強いてあげれば、鹿川の集落が靄っていることくらい!



が、三ヶ根山の北側は、とんでもないこととなっていました。




幸田町は霧の中!
その霧が、蒲郡の街へ流れ込んでいました。


遠望峰山は雲の上でした!



薄曇の中、太陽が暈をかぶりました!



めったに見られない風景に出会えた事に感謝です!


コメントを投稿