kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

雨上がりの朝

2019年11月24日 | 朝景
昨日、土曜は雨上がりの夜明けとなりました。

風のほとんどない静かな朝

東の空には厚い雲があり、きれいな日の出は拝めませんでした。



ただ、日が昇り始めると風景は一変!

幻想的な風景が浮かび始めました。






こどもの国の中央管理棟に日が降り注ぎます。



日が高くなると、色合いも変わり







帰りがけに飛び込んできた風景
吉良町乙川、鳥羽町は霧の中!


この日、幡豆の町は霞程度でしたが、三ヶ根の裏側や吉良町は霧の中だったようです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで日本画 (もっくん)
2019-11-24 10:02:23
雨上がりは素晴らしい風景を表してくれますね。
この行動力に拍手です。
感動しています。
返信する
Unknown (kimikun1963)
2019-11-25 05:20:54
もっくんさんへ

ありがとうございます😊
幸運にも、いい場所へ足が向きました
興奮気味にシャッターを押しまくっていました
返信する

コメントを投稿