kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

東の空から木星が出てきた!?

2011年09月30日 | 朝景
9月29日の朝です。
東の空から木星が現れました!
横縞模様といい、間違いなく”木星”では・・・
なんて、大騒ぎはしていませんが、この日は、木星に感じが似た日の出となりました。
東の空低く雲が立ち込め、雲の間から太陽が顔を覗かせる状態でした。

画像1
木星に似たお日様!
雲が縞模様を作りました。

画像2
空低く雲が立ち込めていました。
ただ、これはこれで、いい絵になったと思います。

画像3
日の出前はこんな感じ!
雲と海の間から太陽が顔を出せば、うろこ雲はきれいに赤く染まるはず!
こんな思いで、日の出を楽しみにしていましたが、東の低い雲が邪魔をして、うろこ雲まで光が届きませんでした。
残念です!

画像4
赤く(オレンジ色)染まる空、そして海、そこから青い空へのグラデーションがきれいです。
空にはうろこ雲が広がっていました。

画像5
西の空です。
空一面、うろこ雲に覆われていました。
ただ、日が高くなるにつれ、雲は消えていきました。

東の空から木星が出てきた!?の画像

東の空から木星が出てきた!?の画像

東の空から木星が出てきた!?の画像

東の空から木星が出てきた!?の画像

東の空から木星が出てきた!?の画像



コメントを投稿