kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

冷え込んだ朝

2012年11月08日 | 朝景
11月に入り、朝晩は急に冷え込んできましたね!
この日曜日(4日)は、特に冷え込んで、10度を切る冷え込みでした。
こうした冷え込んで風のない朝は、かなりの確立で、三河湾では蜃気楼が見られます。
この朝も、対岸の景色が浮かび上がって見えました。
場所は、宮崎海岸!

画像1
日の出前、青い世界です!

画像2
日の出は、残念ながら雲が邪魔を・・・
頭の上は雲ひとつない晴天!
東の空だけ雲が(涙)

画像3
渥美半島方面です。
”浮島”と呼ばれる減少です!

画像4
輝く海面を漁船がカモメを連れて出漁!

画像5
朝早くから、釣り人もたくさんいました!
こんなところから・・・
高所恐怖症の私には無理です!

冷え込んだ朝の画像

冷え込んだ朝の画像

冷え込んだ朝の画像

冷え込んだ朝の画像

冷え込んだ朝の画像



コメントを投稿