kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

今朝の夜明け

2017年09月24日 | 朝景
ひさし振りに、朝暗いうちから三脚を立ててみました。

場所は、お気に入りの漁港を見下ろす高台

雲の多い朝でした。


今朝のファーストショット
東の空低くには、厚い雲がありそうです。



海は凪ぎ状態
潮模様がきれいでした。



日の出が近づくと、漁港の表情が変ってきました。



やはり、雲が厚い!



雲間からちょっとだけ顔を出したお日様



結局、お日様はハッキリと顔を出してくれませんでした。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝の夜明け (田舎人)
2017-09-24 22:38:31
今晩は。
朝早くから出かけられたのに、日の出が今ひとつで残念でしたね。
でも、一枚目の空の感じ、私は好きです。
もう少し太陽が昇ってくると、光芒が出そうな雰囲気もあるのですが、
最後の写真が、精一杯だったのでしょうかね。
返信する
田舎人さんへ (kimikun)
2017-09-25 20:40:06
こんばんは
雲の色の変化は楽しめたのですが・・・
おっしゃる通り、光芒を期待していたのですが、残念ながら現れてくれませんでした。
返信する

コメントを投稿