kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

最近の風景から

2019年11月02日 | 風景色々
最近の風景からいくつか紹介します。

日の出の時間が、かなり遅くなってきたため、朝の撮影が多くなってきました。

逆に、日没の時間が早くなってきたため、仕事中に日没に時間となってしまい、夕景の撮影が難しく!


10月23日の夜明け
風のない穏やかな朝
凪の三河湾に赤く染まる東の空が映り込みました。





10月26日の夜明け
朝焼けのきれいな夜明けでした。









10月27日の日の出
残念ながら雲の中から薄っすらと顔を出しました。



10月28日の夜明け
東の空は雲が厚く、初めて太陽が出したときはこの状態


雲はあっという間に東に去り、西の空は真っ青な空が現れました。



10月29日の夕暮れ
雨上がりの夕刻
ドラマチックに染まってくれました。





10月31日の夜明け
久しぶりに鳥羽の港がピンク色に染められました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (もっくん)
2019-11-05 15:53:51
いよいよ宮崎の写真シーズンですね。
弟も知立から時々この風景を狙って出てきてるようです。太っているので歩くのが辛いので50歩写真とうたってますよ。
返信する
Unknown (kimikun1963)
2019-11-10 10:51:17
もっくんさんへ
日の出の綺麗なシーズン到来です
"朝は海辺"の日課が始まります😊
返信する

コメントを投稿