kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

雪の朝②

2015年01月04日 | 風景色々
正月2日の雪の朝
幡豆の雪景色、その2です

画像1
海辺から見る弘法山
朝日に赤く染められていました

画像2
寺部海水浴場の砂浜も真っ白に
ここも朝日を浴び、赤く輝いていました

画像3
普段見る風景もまったくの別世界
雪国の風景に変っていました

画像4
四季を通じて様々な表情を見せてくれるお気に入りの山
今回も素敵な表情を見せてくれました

画像5
いつもは邪魔者扱いしている枯れ木も、こうして雪が積もると別物
素敵な被写体に早変わりしました

雪の朝②の画像

雪の朝②の画像

雪の朝②の画像

雪の朝②の画像

雪の朝②の画像



コメントを投稿