kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

干潟の夜明け

2017年11月26日 | 朝景
この週末、干潮の時間が夜明け近くと言うことで、近所の干潟へ!

まずは、土曜の朝
例によって、東の空、日が昇る場所だけ雲がありました。




雲の上からの日の出となりました。



日曜(今日)の朝
またしても雲


日の出は雲の中


今朝も雲の上からの日の出でした。



今朝は、これからがすごかった!
日の出直後は快晴の空だったのですが、西から雲が流れてきました


しばらくすると、空一面の鱗雲




山の上から空を眺めてみました。


10分後には鱗雲は東へ去っていました。


光のシャワー


コメントを投稿