kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

波打ち際の輝き

2017年01月31日 | 朝景
今朝は、寺部海水浴場で夜明けを迎えました。

今朝のファーストショット
時間は6:03、東の空が赤らみ始める時間です。



風が強く、波が砂浜に押し寄せる状況で、耳に入ってくるのは波の音だけ!



空の色を映す波打ち際



雲ひとつない快晴
空のグラデーションが美しい朝でした。



日の出が近付くに連れ、波打ち際が黄金色に輝き始めました。



日の出はこの位置まで移動していました。(6:52)
黄金色に輝く水際は、本当に美しい!





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラデーション!! (毎日日曜大工)
2017-01-31 23:51:27
刻々と変化するグラデーションが、素晴らしいです。
日の出は徐々に早くなって、きましたね。
返信する
毎日日曜大工さん へ (kimikun)
2017-02-01 21:27:23
日の出前の東の空、色合いの変化は、本当に見応えあります。
日の出は、着実に早くなっていますね!
同時に、日に日に北へ移動しています。
返信する

コメントを投稿