kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

野山のスケッチ

2015年05月06日 | 風景色々
昨日、5日の野山をぐるっと一回り
目に入ってきた風景を捉えてみました

画像1
いつもの蓮池の周りに咲く花菖蒲
蝶が盛んに飛び回っていました

画像2
雑草ですが、こうして見るときれいな花です

画像3
初めて見た白い藤の群生
何度も通っているはずなのに、初めてこの花を見つけました
心地よい甘~い香りが辺りに漂っています
熊蜂の羽音も響き渡っています

画像4
下に黒く見えるのが白藤
かなり多くの花が群生しています
遠くには紫の藤色が見えます

画像5
4画の藤色、近くによって見ると、このような花でした
きれいな色です

野山のスケッチの画像

野山のスケッチの画像

野山のスケッチの画像

野山のスケッチの画像

野山のスケッチの画像



コメントを投稿