kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

二段階の朝焼け(10/31)

2018年11月01日 | 朝景
昨日(10/31)の夜明けです。

適度に雲が流れる朝、朝焼けを期待して海辺に立ちました。


この朝のファーストショット!
海は干潮に近い時間、思った以上に潮が引いていました。



この日最初の朝焼け!
いい色に染まりました。



朝焼けの雲は次第に色が落ちていきます。
そこへ低空の黒い雲が流れてきました。
薄っすらと赤みを帯び始めました。




次第に真っ赤に!
鬼が口を開けて見下ろしているよう(?)な不気味な朝焼け雲です。



日が昇ることには、グレーの雲が空一面を覆っていました。



朝日が干潟を照らします。



そして、太陽は雲の中へ消えて行きました。


コメントを投稿