kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

飛行機雲

2017年03月15日 | 風景色々
ある日の三河湾上空です。
このエリアの上空は、飛行機の航路が重なっていて、様々な高度で飛行機が飛び交っています。

この日は、飛行機雲が出来易い気候だったようで、何本もの飛行機雲が交差していました。
飛行機雲は雨の前兆と言いますが、案の定、翌日は雨となりました。


これだけの数の飛行機雲は、なかなか見られません!

この絵を撮ったのは15:30


夕刻まで同じような空が続きました。

夕焼け雲となった飛行機雲もきれいなものです!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機雲! (毎日日曜大工)
2017-03-15 20:28:12
ほんと!たくさん出てますね。
行く先は・・・セントレア?ですかね。
返信する
Unknown (テクテク)
2017-03-16 12:13:43
美しい空。

お迎えを恐れることは無いんだと、
この空が
怖がりの私に教えてくれた気がする。
返信する

コメントを投稿