kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

今朝の風景から(12/6)

2017年12月06日 | 朝景
今朝も冷え込みました。

久しぶりの鳥羽海岸
風はそれほどなかったのですが、海は結構荒れていました。(普段穏やかな三河湾としては!)

今朝のファーストショット!
ちょっと寝坊したので、明るくなっていました。



東の日が昇る辺りに厚い雲!



カモメが旋回を始めました。





日の出は雲の中でした。
しかし、そのおかげで美しい光芒が現れました。





南の空ではカモメの群れの乱舞



波打ち際では波しぶきが!



そして、いつもの猫ちゃん!


コメントを投稿