kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

気持ちいい夜明け!

2011年09月22日 | 朝景
台風一過、今朝は思ったより風もなく穏やかな朝でした。
(ただ、日中はびゅんびゅん風でしたが・・・)
素敵な朝景を期待して、ちょっと早起きをしてみました。
場所は、一昨日と同じ小高いところです。
そして、すばらしい朝の風景を見ることが出来ました。

画像1
時間は5:09
清々しい朝、長袖を着てきて正解でした。
ブルーアワーの空がきれい!

画像2
”カメラジジー”さんも紹介してみえたすばらしい光芒!
「すばらしい!」の一言です。
キャッチエリア全般で見ることが出来たようなので、見た方もみえると思います。
ちょっと、カラスに邪魔されてしまいました!(残念)

画像3
日の出前、燃え上がる東の稜線!

画像4
今日の日の出
空気が澄んでいるので、眩しい日の出となりました。

画像5
たくさんの船が朝日を受け輝いていました。
台風が接近すると多くの船舶が三河湾に避難してきます。
面白いことに、どの船も輝いています。
と言うことは、よ~く見ると、風上の北西方向を向いています。

気持ちいい夜明け!の画像

気持ちいい夜明け!の画像

気持ちいい夜明け!の画像

気持ちいい夜明け!の画像

気持ちいい夜明け!の画像



コメントを投稿