kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

最近の風景から&アクセスの急増!

2018年09月30日 | 風景色々
今週、アクセス数が急増しています!

その理由が分からず、色々調べたところ、ようやく要因が分かりました。

gooブログの個々のページに、「gooブログおすすめ ”今週のgoodなブログ!”」欄があります。

その中で、私のブログ「近所の突堤にて」が5位として紹介してあります。

うれしいと共に、気分もスッキリ!

今日までだと思いますが、思いがけないランクインに感謝です!!



では、最近の風景から、紹介できてないものをいくつか紹介します。

9月6日の夜明け
南の空に真っ白な雲!
海も白く染められました。



9月8日の夕刻
雨雲が空を覆う中、日差しが漏れました。



9月10日の朝、雨が降る中朝日が!
西の空に、薄っすらと虹が架かりました。



9月13日の朝
空を覆う雲



9月19日の朝
うろこ雲に覆われました。



9月22日
前日見つけた池のホテイアオイ
池一面に花を広げていました。



9月23日の夕刻
三河湾を覆う うろこ雲



9月24日の朝
西の空に浮かぶ白い雲



コメントを投稿