くちゃくちゃ!(~2005.8/22)

私きみひこが、日々の出来事やなんやらをぐだぐだ書いていました。

日記(3/27)

2005年03月28日 02時12分37秒 | 日記的なもの
さて、やっと帰宅して一息つきました。
まぁ今日は始めてホールをハシゴしての本番ダブルヘッダー。
まずは昼間に、高校(母校)の定演でコンチェルトを吹きました。
本番が1番良かったですし評判もいいのですが、まぁ録音聞いてると自分の未熟さを痛感します。
10分そこいらなのに、ずっと集中するのがこんなに疲れるとは・・・
しかし滅多にできない経験をできて良かったです。

吹き終わってすぐに地元のホールへ移動。中学校のOBブラス。合わせ→本番。
さすがに終わったらぐったりです。
しかし、どちらも楽しい本番でしたし、好評をいただけたのでまあとりあえずよしです。
音大では、逆に経験できない事ではないかと思います。

画像は打ち上げ先で、自分へのご褒美で頼んだ巨大パフェ!

明日(今日?)からYAMAHAの楽器工場に見学に行ってきます。
楽しみなのですが、朝8時半に大学正門前・・・
起きられるかな(^^;)
とりあえず、荷造りして寝るかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩の演奏見れなかった~~>_< (ひろみ)
2005-03-28 17:32:10
昨日は、ハシゴだったそうで…。

あたしは朝11時の新幹線で名古屋を出て、15時に東府中に到着。

なので先輩のコンチェルト、見れませんでした>_<

結局会えもせず…マジでへこみました…↓

久しぶりに会えると思ったのになぁ~~~↓

でも、飲み会でコーチが先輩の話いっぱいしてくれたので◎!!!!

今度演奏会あるときは誘ってくださいね!!
れす (きみひこ)
2005-03-29 20:29:31
>ひろみ

お疲れ!

そっかー。まぁ、俺も吹いてすぐ移動しちゃったしね・・・

またなんかあったら誘うね!