KIMICOの不倫日記

43歳♂と25歳♀の、社内不倫を綴った日記です。
不快に思われる方は、読まずに、スグに立ち去って下さい。

■コメント、許可にしちゃいました!

2007年08月18日 13時42分59秒 | 不倫日記
今までずっと、コメント設定を「許可しない」にしてたんですけど、「許可する」にしちゃいました!
あと、ブログポータルでの公開設定も「公開しない」から「公開する」にしました。

いろんな人に、私のこのおバカなブログを見てもらいたいとは思ってないんですけど(きっと、不快に思われる方だって多いだろうし。。。)、同じような経験をされてる方の意見や、私がFサン以外の40代の男性を知らないから、40代男性の意見も聞いてみたいし。。。

でも、なにかのマチガイでフラッと迷って来られる方がほとんどだとオモイマス。
だから、そんなに期待はしてないんですけどね★

あと、荒らし的なイヤガラセなカキコは、消去させてもらいますけどね。
女性も男性も、オトナな方のコメントがあったらウレシイなぁ~!

この土日は、昨日会社の帰りに買った、『愛の流刑地』を読みたいと思います。
べつに買うつもりはゼンゼンなかったんですけど、土日はひとりですることがないから、なにか本が欲しくて、1時間半くらい本屋さんの中をウロウロしてたんですけど、結局、期待してた本がなくて、でも、なにか1册はゼッタイ買って帰りたかったんですよ。
そんな時に、棚に平積みされてるこの本が目にとまりまして。

べつに不倫モノが読みたかったワケではゼンゼンないんですよ!
だって、ワタシは推理小説が大好きなので、昨日も推理小説系を探し求めてたんですもん。
けど、なんとなく、『たまにはこーゆうのも読んでみるか!』って思って、ちょっと迷ったあげく、上下巻まとめてお買い上げしてしまいました。

昨日もけっこう読んだんで、今から続きを読みまぁ~す♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ななこ)
2007-08-18 18:25:24
偶然いき当たって、読ませていただいています。

キミコさんより10年上の一女子です(女子か?)。
Fさんって、きっと素敵な人なんやろうな~、と思います。
キミコさん、もう好きになってるじゃない?
どんなに割り切ってるつもりでも、女は受け入れる性だから、肌を合わせてたら情もわくよ。
何も望まないと誓ってても、抱かれたらその人のこと欲しくなる。
割り切った関係にしたいなら、3回以上やるな!って鉄則があるそうですよ。
危ないよ。
いつかあなた、悲しい思いをしないかな…。
返信する
こんばんは~ (NAO )
2007-08-19 00:40:52
キミコさん はじめまして。 フリン日記楽しく読ませてもらってます(^o^) キミコさんの素直な感じが可愛いくて…。 私も18歳の時に25歳年上のオジサマと2年間、フリンしてたんです?

キミコさんのブログ見ながら、そ~だよねぇ 分かる分かるよ~と感情移入しまくりです^^; 陰ながら応援してますね?



返信する