公ちゃんのひとりごと

日ごろの思いついたことを・・・

お酒がいっぱい!

2008-05-09 | Weblog

先日、新緑とマイナスイオンを求め、明治神宮を散策しました。
その時遭遇しました、奉献 ”清酒菰樽”・・・とてもきれいでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーベラ畑 | トップ | 絵本・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (かなまる)
2008-05-09 10:17:10
ほんとにお酒がいっぱい!
カッコいいっすね~。

もうすぐ「復帰」ですね。
待ってます!
返信する
コメント・アリガト! (K・I音楽事務所)
2008-05-09 11:04:04
また、一緒によろしくね~!
返信する
ママさん大暴走 (kojirou)
2008-05-10 19:03:01
最近ママさんが大暴走しています。
ご迷惑掛けております。僕、小次郎です。
今度また合コンしましょう。
kojirouはお酒飲めませんが。
今日新しいPCが届きました。ついでに(?)ヘアドライアーも。小次郎はドライヤーとは縁がないですが。
返信する
暴走中のママさんへ (デカプ~)
2008-05-10 23:22:33
あすは、母の日だからゆっくりしたら?
スピ-ド出しすぎ注意!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事