キミカルチョ日記

サッカー、サーフィン、
双子の愛娘のことなど日常のたわいもないことを好き勝手に書いた日記です。

初優勝!!

2008年02月03日 21時12分04秒 | サッカー
今日は、フットサル大会:メディカルカップ!

ついに・・・ついに・・・KHPフットサル部・・・

優勝しました~~~!!

まあ、大会コンセプトとして<素人でも気軽に参加できる大会>だから、
いつものチーム井上で出ているリーグや大会なんかと比べて物凄いレベルの低い大会なのだが、やっぱり優勝って良いね~~

いつものように勝ちにこだわらず、のんびり楽しくやって優勝出来たから、『こんなんで賞品とかもらっちゃって良いの?』とは思ったが、まあ、優勝は優勝だ!

おまけに、今回、移動で参加最後の眼科Dr.Y先生のお別れ試合を優勝で飾れたのは非常に大きかった!

優勝トロフィーとフットサルボールを頂いたので、トロフィーは病院の何処かに飾り、ボールはY先生に寄せ書きして渡す予定だ!(寄せ書きしたい人は、リハ室まで!

トロフィーはうちの子供たちが喜びそうなので、一回家に持って帰った・・・

案の定、子供たちは大喜び! トロフィーを取り合いするほどに・・・

『お父さん!これ?優勝したの?すご~い!金メダルや~

と、最近急下降ぎみのお父さん人気が回復しそうな勢いだ!


喜ぶ子供たちクリック動画
さすがに『お父さんかっこいい~』は頑として言ってくれなかったが、これが優勝の大きな大きな副賞となったww

ちと、トロフィーは、子供達が飽きるまでうちに置いておいてよろしいかな~^^

もうちょっと子供たちにチヤホヤされたいのだ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハミ)
2008-02-04 12:29:23
優勝おめでとうございます。

去年のフットサル最終戦からサッカーをしてないのでうらやましいです。

サッカー以外で日常生活で走る事がないので少し体力的に危機感が…。

今月末のフットサルなんとかして出たいと思っています。

そして前回を上回る成績を残したいものです。
返信する
うちらのおかげですよ! (ムダムダ君)
2008-02-05 00:21:41
優勝おめでとうございます。
ってか、うちらが最後に引き分けたので、優勝できたんですよ!この下のDELIFINOさんのブログを見てもらえばわかります。
http://island.geocities.jp/forzaland/shiaikekka.html
なので、次はうちらに優勝させて下さいね。

24日の串本のフットサル大会も市役所のNさんと一緒にチーム井上で出場予定なので、がんばりましょう!!
返信する
Unknown (kimi)
2008-02-05 21:31:51
ハミ>
サンキュー!
そんなにやってないか~・・・
まあ、俺もシーズンオフになってからこのメディカルカップぐらいやもんな~・・
もう、ものすっごい体が重くなってるから!
覚悟しておくように!
今月末は俺、嫁さんの実家行ってて不参可やけど、俺の分まで頑張って優勝カップ持ってきてくれ~
PKになったら、ヤスが『今度は必ず入れる!』って言うてたわ~ 蹴らしたって!
返信する
Unknown (kimi)
2008-02-05 21:34:35
ムダムダ君>
そうそう!ナイス引き分け!!
いつに無くグッジョブやったわ~
俺ら完全にムダムダチーム負けると思って帰ろうとしてたもんな~
お!ついに引きこもりN参加!?
ええな~・・俺も行きたい・・・
返信する

コメントを投稿