黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

私達は奴隷かAbe よ

2016-04-13 14:58:56 | Abeの終焉

アクセスに

深く感謝申し上げます。

さてさて

幼稚園落ちたの記事で

世間が今まで発信できなかった方々が

大声を上げられて

ある意味この記事に感謝いたしてます。

 

政府の予算含まない改善案と批判

 

待機児童緊急対策、なぜこうも的外れなのか

待機児童問題の緊急対策とやらが保育士1人が担当する子どもの数を増やす?

同じ箱に幼稚園児増やせって馬鹿でしょう。

散々叩かれたから

北海道衆院5区補選対策用に

 認可外保育所の利用料 月5000円軽減へ 待機児童対策の効果は限定的

って馬鹿だよねえ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

保育園新設

断念相次ぐ 「声うるさい」住民反対で難航

哀しいですね。

でも根本には行政の馬鹿です。

でもね

爺の我が儘とかの問題じゃあ無いんですよ。

わたしゃ

JRの駅ビルに作って

屋上を一般非利用にして

保育園専用スペースにすれば良いし

幼稚園に

保育園作れば良いんです。

そうしたら

免許は実務実績だけで

幼稚園から

複合の保育・幼稚園が出来るでしょう。

幼稚園の経営厳しい現状で

オスプレイ分の予算で解消されるでしょう。

 

それでね

そういう建設的な法改正すれば

誰も文句言わない。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

ここからが

引用です。

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

 

って自炊ですが

いかがでしょう?

 


 

これって

衆院補選北海道5区の本質では?

 

と言うことで

中途半端ですが

このエントリィUPしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。