黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

年次改革要望書・アーミテージ→Abeの隷属

2015-08-26 17:46:36 | Abeの終焉

アクセスに深く感謝いたします。

サボっていてすみません。

こねたばかりで

どか~んと言うのが

能力が無くて

エントリィUPまでたどり着けませんでしたが

今日はちょっと頑張ります。

高校生や大学生が頑張っているのに

爺さんがよだれ垂らして昼寝している場合じゃあないよね。

では

得意分野で進めましょう。

 

今朝の東京新聞

安倍政権のネタ元!?アーミテージ・ナイ報告書を読む

という記事がありました。

 

歴史のお勉強です。

1900年代後半から

アメリカの要望を日本に押しつけた

年次改革要望書という物が米国から日本の政府に強要されていました。

この強要の有名な物が

小泉郵政改革で実現されたのは記憶に新しいでしょう。

誤解を招きつつ要約すると

郵便局の簡易保険とか何チャラで

とんでもない金が貯蓄されているので

民営化して株を公開して

その株を米国の巨大保険会社が買うから

早く公開しろ!

米国資本はそれを狙っている!

これに基づいて郵便は4社に分類されました。

米国の狙った株の公開は・・・。

 

鳩山内閣が

この隷属を断ち切るべき

2009年 年次改革要望書を拒否し

怒りまくった米国が、鳩山・小沢を田中角栄を潰した方法で

この二人、特に権力を持っていた小沢を官僚と自民とマスコミが

でっち上げ報道で潰しました。

馬鹿なのはその後に出てきた管です。

鳩山・小沢が米国に潰されたのを知っていたので

2011年 日米経済調和という名で復活させて延命を図りました。

隷属の再開です。

の後の野田も継続させました。

その中にTPP締結と消費税のUPがあり

さらに法人税率の低減もありました。

そして

安倍が出てきてまたしても

隷属の年次改革要望書が堂々と

表に出てきました。

 

ショウ ザ フラック

オン ザ ブーツ とか言った

アーミテージが言い放題に

米軍援助を言い続けていたのがこのころです。

 

東京新聞のこの記事です。

 

 

なんてことは無いのです。

事実だろうが何だろうが

Abeが米国の100%奴隷なのは

もう国民が知っていることです。

 

※ ネタ元とかウヨウヨがうざい。

米国大使館のHPの右上に検索有るから

年次改革要望書とか日米経済調和対話とか入れて

調べてから文句言え。

揚げ足嘘で取っているんじゃあねえよ!


私たちは

米国の奴隷として納税しているわけではありません。

少なくとも

人間としての生活を

まともに送りたいだけです。

 

abeが入った成蹊なんて

高校に学力で入るのも大変

だって裏が多すぎてまともに学力なんて

普通の学力のある生徒は受験しません。

そこの小学校からエスカレートで卒業して

大企業に就職?

ワタシと変わらない時代に

100%保障しますが”無理”です。

全部コネでしょう。

普通 高校後外に出ますよ。

典型的利権階級

爺の利権と親父の権力

そこで育った

普通の感覚・常識の無いAbeが自民でのし上がる。

 

道路利権の二階派から細川・石原まで

Abeの今度の自民総裁選支持って

とことん腐っている自民。

国民より猟官で

利権保持と言うことでしょう。


曲行きましょうか

閉塞的な社会を歌ってます。

 

こんなのもいかがですか?

 

 

横浜は台風に吹き付ける南からの湿った空気と

オホーツク高気圧の涼しい空気で

どんよりとした雨風の二日間でした。

葉っぱが熱さで焼かれ落葉。

今年の紅葉は絶望的ですね。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

8月30日

お昼だけ国会行きます。

では


最新の画像もっと見る