黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

4月21日(木)のつぶやき その2

2016-04-22 01:53:20 | Abeの終焉

今日の夕食の方々。バジルとレタスとトマトのビネガーのサラダ?ストックエンドウ、味噌汁の具のいんげん、メインはおろして塩水に着けた鯵?カレーと塩コショウの揚げ物にする。主夫一応終了。ブログあげようかなあ。その前にちょっとご睡。 pic.twitter.com/nMDAsqn0rM


昨日のエントリィの意味を考えて欲しくて 「今のABEの時代が私たちの生活を奪う ワタシが問いかけたいこと」読んで下さい。そして、貴方一人一人の考えで貞応を発信して下さい。 goo.gl/S6tTCE


@hiroyamanaomi きめら25です。ストーカーのようで嫌なのですが、今のABEの時代が私たちの生活を奪う ワタシが問いかけたいことblog.goo.ne.jp/kimekime25/e/6… っていまあげたブログ読んでいただければ何故ワタシが支援取材に行ったのかご理解いただけると。


@noolympicevict  kimera25です。色々アドバイスありがとうございました。今のABEの時代が私たちの生活を奪う ワタシが問いかけたいことblog.goo.ne.jp/kimekime25/e/6… というエントリィを今あげました。雨で大変でしょうが支援頑張って下さい。


@nyan05121 新しいエントリィあげた。昨日の分とこれ読んで答えて!


昨日のエントリィは知ってもらいたい。このエントリィは考えて欲しいです。 「今のABEの時代が私たちの生活を奪う ワタシが問いかけたいこと(追加有り)」各自のこれからに期待します。 by kime... goo.gl/S6tTCE


やってるよ!??かけを! RT @windofdemocracy 嘉田知事の選挙が証明しています。最後の三日間(木・金・土)で浮動票が動きます。
そのキーポイントは二つです。一つ目は投票率を上げるための活動(電話かけ・声かけ)をする。

匿名嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 2 RT

あれ?どうしたの文春「原発は本当に大丈夫か?」10ページ。Abeから怒られちゃうよ社長が、豪華官房機密費夕食で。


先見えないし、プライバシー無いし、今こそ3.11体験ボランティアの仕切りが必要だよね:熊本県内の24万人以上に避難指示や勧告(NHKニュース&スポーツ) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/nhknew…


22万に増えている。やっぱり簡易身分カード配布して自衛隊が銃持って個人資産守れ。火事場泥棒はその場射殺由々し大気分:被災地で空き巣続発=避難で留守中狙い―財産保護に課題・熊本地震- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/160421…


おお堀さん!バカな政府のバカなお粗末支援の結果だよね。こんだけ災害継続しているのに数億けっちて激甚災害指定なし:【避難所からのメッセージ7】 避難所格差「捨てる程ご飯が余ってる」場所、「おしることおにぎり」の場所(堀潤) bylines.news.yahoo.co.jp/horijun/201604…


あんた偉い!:に比べてAbeの姑息さが:「ジャパネット」高田・前社長がTVに「復活」 ネット大喜びの「被災地支援策」との関係(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-… #Yahooニュース


OHこういう奴ら徹底的に誰か調べて!エセは許せないが、ワタシには能力が無い、出来る人でよし!って思った方やって、バックアップするから:熊本地震、真っ先に被災地入りのボランティア団体 「活動控えて」呼びかけ無視の行動に物議-news.infoseek.co.jp/article/201604…


偽物詐欺師です。献金をやめてください。TSUNAGARIhttp://www.tsunagari-project.com/ 仙台銀行 歌津支店(405) 普通 3112221一般社団法人震災復興支援協会つながり #仙台銀行 に #口座凍結 をお願いします。


@25saiGanba ほんとですよね、ここが許可すると再稼働可能になりますが、ここは責任もたないとひらきなおってます。だったらいりませんよね。


山田といい子分中田元横浜市長といい、こいつらホントに女癖最低だな:保育園問題でも暴言、安倍首相の肝煎り参院選候補・山田宏の“愛人・隠し子”と冷酷な父親ぶりを妻が告白 lite-ra.com/2016/04/post-2… @litera_webから


♯国交省! 新設高速道路いらないから、権限越えて予算機材資財ぶちこんだら:熊本地震で堤防にひび割れ多数 大雨で決壊のおそれも(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-… #Yahooニュース


@BB45_Colorado @BreakTpp @dandonban わかりました。ならば緊急事態といって中国電力から北部に回してもらい、南側は自給させればいい。サイクル数が同じだから簡単にできる。そういうことすら発想できない、原発頼みの九電があほすぎる。

2 件 リツイートされました

@BB45_Colorado @BreakTpp @dandonban いや、緊急事態でゆうずうしあうのは売電でないので、後日チャラになる裏があります。なにせ昔は同じ会社ですから。ガセではありません。ウチも親族の外れに東電と東北電力の昔の役員数人いましたから、銀行と電力ネタは。

2 件 リツイートされました

どうしたAbeの広報。所詮垂れ流ししか脳ないか:日テレで43万件の個人情報流出か、応募フォームに入力の氏名など(スポーツ報知) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/hochi/…


商人の鏡。どこぞの自己中副大臣とえらい差だ
:熊本のスーパーで「おにぎり10円」 驚異の安さを生んだ被災地事情とは j-cast.com/2016/04/212648… @jcast_newsさんから


Abeこの現実どう思う?誰も教えてくれないんだろうし聞く耳も持たないんだろうね:南阿蘇地域、孤立化鮮明 医薬品、水、食料…すべて不足|ニュース3面鏡|ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/900… @dol_editorsさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。